自分を守りたいだけ。 最低?
<< 深夜二時も過ぎて枯れた声が届く頃に main 切り取れば桃色 >>





- - -
弱虫の特権。

疲れた。
って言いながらお酒飲んで笑ってることとか


もう嫌だ。
って言った数日後にはけろっと仕事してることとか


誰かに裏切られた。
って感じて影を引きずっても
数ヶ月後には立ち直ってることとか


慣れない環境で居心地悪い。
って不安になっても
半年も経てばしっかり素敵な場所になってることとか


辛くて泣いても
支えてくれる人がちゃんといることとか


たまたま聴いた誰かの唄とか
昔から大好きな唄に
救われながら生きてることとか




そういうことを
幸せだなって思える自分がいることが嬉しいな。




弱いし情けない奴だけど
無償の愛情を与えてくれる人も、与えられる人もいる


それに少しの音楽があれば最高だなぁ




倒されて泣いても
膝叩いて立ち上がれるのは
弱虫の特権。



日記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arazu.jugem.jp/trackback/148
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links