自分を守りたいだけ。 最低?
<< 数学は苦手分野。 main 真夜中過ぎた 時計のダンス >>





- - -
GAME OVER !!!


嫌いだとは思わない。


だけど、いまさら好きなんて思えない。


もう笑って話すことはないんだろうな。




適度な距離を保てばいいんだろうけど・・・

もう飽きたよ、そのゲーム。

私たちもただの馬鹿じゃないんだから、もうやめよ。

わかった。あなたが1番偉い。かわいい。時には1番かわいそうな被害者。

それでいいよね?

あなたは私が嫌い。うざったいと思ってる。しかなくトモダチでいてやった。

これでいいよね?






・・・なに子供地味たことしてるんだろ。
私も結局ばかなんだ。

あー。サバサバした人になりたい。



GAME OVERはわたし。

こんな所で愚痴こぼしたってしょうがないもの。



日記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://arazu.jugem.jp/trackback/140
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links